番外編 最近ふれあった いきものたち
2019-04-12


飼育員さんに持ち方を教えていただきました。
ドキドキ 少し緊張しました。

禺画像]
アルマジロ
こちらも飼育員さんに持ち方を教えていただきました。
表情、姿、動き・・・
ほっこり優しい気持ちにさせてくれます。

禺画像]
サイ
初めて触りました。
ざらざらしているのかなと思っていたのですが、
すべすべした肌触りで、とても可愛かったです。

禺画像]

禺画像]
カンガルー
ムキムキっとした たくましい体で、
横になってだらっとくつろいでいる姿が
おもしろかったです。

禺画像]
カピバラ
みんな大好きカピバラさん。ほのぼのします。

禺画像]

禺画像]
ヒツジの赤ちゃん
産まれて間もない赤ちゃんヒツジ。
そぉっと優しくなでさせて頂きました。
ふわふわ、愛らしかったです。

禺画像]
サファリパークにて草食動物たちに車の中からエサをあげました。
車のまわりをぐるりと動物たちに囲まれました。
ちょっと焦りましたが、こんなに近くで見ることが出来て大満足でした。

今後もたくさん動物や様々な植物と
ふれあっていきたいと思います。
またブログでご報告させて頂きます。
最後までお読みいただきありがとうございます。


戻る
[▼くさばなのーとの庭から]
[▼その他]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット