お花を選ぶとき・・・
2014-05-11



先日御注文頂いた花束です。
お渡しするお相手様のイメージカラーが【ホワイト】とのことでしたので、
ほかのお色は入れずにホワイトのお花のみでお作り致しました。
それぞれのお花が引き立つように、さまざまなフォルムのお花を選びました。
ダリアやカラーが上品でさわやかな印象を演出してくれます。

お花を選ぶとき、ご自分のお好みのお花を選ぶのはもちろん、
贈るお相手様のことを思いながらお選びになると、
よりお喜び頂けるお花になると思います。
「どんなお花が似合うかな」とか「何色が好きかな」とイメージしたり、
「ちょっと落ち込んでいるから元気の出るビタミンカラーを」とか
「お祝いの気持ちをお花に込めてとびっきりゴージャスに」など。
「お渡しするシーン」をイメージすることでより素敵な贈り物になると思います!
お花をもらう方も、その瞬間自分の事を思ってお花を選んでくれたんだと思うと
とても嬉しいですよね。


禺画像]
誠にありがとうございました!


[▼スタンド花/フラスタ/フラワースタンド -Flower Stand-]
[▼その他]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット